2012年9月25日火曜日

総合的な学習対コンピューター·トレーニングのコンポーネント


コンピュータトレーニングと統合された学習は、2つの異なる概念を、多くの場合、関連付けられているが、非常に異なっている。総合的な学習は、このようなだけ学習すると、他の活動からの分離で発生する可能性があることを考慮コンピュータトレーニング·クラス、他の方法に代わるものです。

コンピュータの訓練は、その運搬手段のいずれかのソフトウェアを介して、またはオンラインで入手でき静的アプリケーションを介して、コンピュータの命令またはコースです。いくつかの企業がインターネットを介してコンピュータのトレーニングクラスを設定しているものの、コンピュータのトレーニングコースは、個々の学習のために設計されています。

評価、学習、強化、サポートおよび検証は、それらのすべての個々の生活の中で共通の活動から独立した教育を受けないコンポーネント、仕事、旅行、レジャー、さらにはハウスキーピングやその他を含むすべての-:総合的な学習は、5つの異なるコンポーネントが統合されています日の問題。

一方、コンピュータの訓練コースは、個々の唯一の心の他のすべての日常生活活動を取り出して、コース上で彼/彼女の心を焦点を当てるべきであるという信念に設計されています。コンピュータの訓練は、通常、コンピュータベースのトレーニング(CBT)とコースウェアとしてアドレス指定したコンピュータのトレーニングコースと呼ばれています。

コー​​スウェアは、非常に人気の学習1990年代初頭に法、本日、それがインターネットからダウンロード、またはインターネットコンピュータトレーニングクラスとしてネット上で撮影し、イントラネットを介して単一のコンピュータにインストールされているソフトウェアを使ってコンピュータのトレーニングクラスを介して配信されることがあります。

彼らが欲しいのかを学ぶ必要がある人に直接この機能を提供することができますので、両方は、統合学習とコンピュータートレーニングコースは、あらゆる年齢層の個人や企業や教育のエンティティへのサービスとして、ほぼすべての考えられる対象を提供します。

人気のコンピュータのトレーニングコースは、特定のアプリケーションを実行する方法の学習から、コンピュータネットワーク技術者としてのスキルを学習するか、コンピュータのプログラミング言語のスキルを開発するために、コンピュータ関連の研究のすべてのタイプが含まれています。

本来、総合的な学習財団、総合的な学習によってセットアップは、学習の多様な方法を文書化促進、1994年に新たな選択肢のように作成されました。組織は、全体の年のために生きましたが、総合的な学習の概念は、今日まで生き続けています。

評価は、学生が学習情報の割合が最も高いを保持するリソースを提供して強化、ソリューションを提供し、支援する学生が学習サイクルを完了するのに役立つし、総合的な学習の検証コンポーネントでは、買収に識別する学習は、学習プロセスを開始します知識、スキルを獲得しました。

コンピュータトレーニングコースは、どこでもコンピュータのトレーニングクラスは、自己の自己指示され割り当てられた講師、または非同期の援助と同期してコンピュータのトレーニングクラスの2つの主なモデルは、任意の時間、コンピュータの訓練を提供しています。

応じて、または特定のニーズには、学習とアクセスへの​​アプローチするには、長い目で見れば、総合的な学習やコンピュータトレーニング最善であるかを決定できる唯一の​​一つです。...

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