2012年12月19日水曜日

あなたのウェブサイトの訪問者を作るための10のヒントは戻って来る


1。それは簡単に訪問者があなたのウェブサイトをブックマークできるようにするツールです。 "このサイトをブックマーク '、あなたのサイトの各ページ上のボタン"このページをブックマーク'を配置します。あなたのサイトを構築するために使用されるテクノロジに応じて、次のいずれかを追加するには、具体的には "ブックマークのサイトのスクリプトのためにお好みの検索エンジンで検索をあなたのサイトを構築する、または単に行うために使用さCMSソフトウェアのために書かれたプラグインまたはコンポーネントをインストールすることができます同じ目的を達成するために静的なウェブサイトへの小さなスクリプトを実行します。

2。彼らは自分の好きなソーシャルブックマークサイトにあなたのウェブサイトをブックマークできるように、私たちは彼らのブラウザでサイトをブックマークするので、離れてボタンから、Web 2.0の時代にあり、またボタンを追加する必要があります。これらはしばしばchickletsと呼ばれています。また、社会的なブックマークがあなたのブログに追加するための検索エンジンで調べるか、複数のブックマークのサイトをカバーするためにサービスを提供するなどAddThisのようなサイト、探すことができます。

3。ボタンと言えば、あなたが持つべきボタンの3番目のタイプはRSSフィードのボタンです。人々は彼らのMyYahooのページにサイトを追加できるように、これは、人々が自分のサイトに追加するためのシンプルなRSSボタン、またはMyYahooのRSSフィードボタンをクリックすることができます。あなたのサイトにこれらのタイプのボタンを追加するために、あなたのサイトがRSSフィードを生成できるようにする必要があります。これを達成する最も簡単な方法は、そのようなWordpressのようにほとんどのブログツールは、既にRSSフィードが組み込まれているので、あなたのサイトにブログ·コンポーネントを追加することです。

4。あなたのウェブサイトに定期的にアップデート - これは、次のヒントに私たちをもたらします。あなたのウェブサイトに定期的にコンテンツを追加するには、2つの利点があります:それはあなたのRSSフィードが自分のサイトに公開されている可能性のある新しい訪問者を引っ張り、それはまた、検索エンジンを取得します。検索エンジンは新しい内容を愛し、あなたのサイトが頻繁に更新された場合、彼らはあなたのサイトに頻繁に戻って来る。定期的な更新はあなたのウェブサイトに接続されているブログを持っている場合に行うのは簡単ですが、それはあなたのウェブサイトの定期的な側面に新しいコンテンツを追加することも重要です。周りの人々が固執するために、コンテンツの最適なタイプは、ヒント、チュートリアル、ガイドとの比較など、訪問者のための有用な情報です。

5。人々がニュースレターにサインアップするように求める。 Eメールマーケティングは、任意のウェブサイトのマーケティングの武器に貴重なツールです。場合、あなたは新しいコンテンツの定期的な更新を送信し、人々があなたのウェブサイト上のコンテンツを読み取るために招待することができますニュースレターにサインアップするあなたの訪問者を得るために管理することができます - これによりあなたのサイトにそれらを引き戻す。

6。あなたの訪問者が友人、または友人にあなたのウェブサイトをメールで送信できるように、フォームの "お友達にこのサイトを推薦します"を追加します。スパマーはウェブサイト上でメールフォームを愛するので、このただし、1つは注意し​​てください。スパム保護機能を内蔵したスクリプトをインストールするには、あなたのウェブサイトを頼む

7。それは簡単に人々があなたに連絡できるようにするツールです。各ページのお問い合わせフォームを持っています。あなたは、人々は電話、オンラインチャットやメールフォームであるかどうか、あなたに連絡するための複数の方法があることを確認します。もう一度、あなたのフォームはスパマーに対して保護されていることを確認してください。

8。訪問者の質問に答えるかもしれない質問と回答で、あなたのサイトのFAQセクションを作成します。あなたが定期的にレンガとモルタルのビジネスにオフ·ラインの顧客で尋ねられる質問から、これらの質問を組み立てることができます。このページは、あなたとあなたの製品またはサービスの信頼を確立することができます。あなたは人々があなたから購入し取得する場合と信頼が不可欠です。

9。それは簡単に人々があなたのサイトをナビゲートするために作る。ユーザビリティの第一人者ヤコブ·ニールセンは、Webデザイナーは、できるだけ標準としてウェブサイトのナビゲーションをしておかなければならないことをお勧めします。すべてのメニューとのリンクもはっきりとそのようにマークする必要があります。人々があなたのウェブサイトのレイアウトと混同されており、次のつのセクションから簡単にナビゲートできない場合、彼らはすぐに去る!大規模なサイト、各サイトの階層内の各ページの現在位置を表示する各ページの上部にあるブレッドクラム "の証跡のために、不可欠である。

10。あなたのサイトにインタラクティブ。我々は、訪問者にインタラクティブな機能を提供するウェブサイトに向かってもっともっと動いている。これはフォーラムからブログに、ヘルプデスクからオンラインチャットのサポートには何をカバーする幅広い包括的な用語です。また、オンライン調査や世論調査を行うか、または訪問者が状況に応じてあなたのサイトに独自のコンテンツをアップロードできるようにすることができます。あなたの訪問者があなたのウェブサイトと対話できるようにするには、2つの利点があります:それは実際にあなたのサイトのより多くのコンテンツを構築し、それはあなたの訪問者に権限を与えると、彼らのウェブサイトの訪問経験の制御に感じることができます。...

0 件のコメント:

コメントを投稿