2012年12月13日木曜日
販売におけるリーダーシップの役割
リーダーシップ。ウェブスターの辞書は、大手の行為としてそれを定義します。ウォーレンBennis "は、よく伝達されるビジョンを持って、同僚の間で信頼関係を構築し、あなた自身のリーダーシップの可能性を実現するための効果的な行動を取って、自分を知るの関数である。"としてそれを定義します。ジョン·C·マクスウェルは、リーダーシップ、彼の21反駁できない法律では、 "リーダーシップは影響である。 - より多くの何も、以下でもない"とリーダーシップの彼の定義を要約私はリーダーシップが人を移動させる説得力のある知的または精神的な力であると言う。しかし、あなたがそれを定義し、リーダーシップのいずれか有効なまたは無効になります。
ジョン·マッケナは、彼のブログ、リーダーシップの流行に関するリーダーシップの書き込み。彼の前提は、 "最もリーダーシップがあなたを含めて、吸う"ということです。私は反対だ。リーダーシップの一部の地域では効果がないと、おそらく欠けていることを支持する証拠は確かにありますが、興奮するために多大なもあります。リーダーシップはリーダーを必要とします。あなたは、最大タスクにありますか?
例テニス界の伝説アンドレ·アガシを考えてみましょう。生活の中で彼の情熱は、学術の卓越性と個人的な開発の分野の両方で、子供たちを教育されています。彼は信じられないほどのインスピレーションであり、与える前大統領ビル·クリントンの本で紹介されています。彼は仕事、成功した機関への公教育システムを変換するための実証済みの数式を持っています。アガシは、無数の子どもたちとその家族の生活の中で実質的な違いを作り、この分野で素晴らしいリーダーシップを提供しています。彼は彼の努力を踏み台に自分のリソースと有名人を使用していました。彼は別の場所に置き換えることができ勝利システムを開発しました。
これと同じ種類のリーダーシップの例では、同様に販売の分野で必要である。我々は、電荷を取り、販売して会話をリードしなければなりません。我々は、我々は彼女のニーズにソリューションを提供するために他の人と仕事として彼女に最も適したものを求めているお客様のために示さなければなりません。どのように我々はそれを行うのですか?
1。プロセスの責任を取る。
2。心からのサービスであることを望む。
3。プロービング質問を注意深く聞く。
4。行動を取ると進捗状況を確認します。
5。コミットメントを示しています。
6。フォロースルーとフォローアップ。
7。各販売ステージを効果的に通信します。
8。他の人にあなたの顧客の最善の利益を表しています。
顧客があなたのリーダーシップを探しています。彼らがしたいとソリューションを必要としています。彼らはかつて彼らはあなたに彼らの必要性を公開することを確信して感じるようにしたい、溶液プロセスでは、あなたの時計のケアとリーダーシップの下で開始されます。あなたがコミットメントとリーダーシップは、この種の実証とき、彼らはあなたの競争相手を考慮することはありません。
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