2012年12月11日火曜日
プロモーション製品+ダイレクトメール=レスポンス
我々は、電子メール、電子メール、インターネット、テレビ、ラジオ、看板を通じて、今日あまり広告を受信します。我々は、特定のメッセージを調整し、我々はボックスの外に開いたものを慎重に選択することを学びます。メールの多くの部分は、第見なくてもゴミに直接送信されます。その仕事を顧客の関心を把握し、ダイレクトメールの戦略からの応答を生成することであるマーケティングの専門家として、これは困難な作業になる場合があります。しかし、見落としてはならないいくつかの可能性があります。プロモーション用の製品では、違いを生むことができます。これは本当の話だ。それは証明された、市場調査の分野における一流の専門家。同社はダイレクトメールセールスレターと一緒にプロモーションアイテムが含まれている場合は、応答率が劇的に増加する。次の点を考慮します。
1。郵送プロモーションギフトは見込み客の心の中であなたのビジネスの名前を固める。彼らはあなたを覚えています。子供たちがバック·トゥ·スクール衣類が必要な場合は、受信者は、あなたが郵送することインフレータブルボールに基づいて、覚えている可能性が高くなります。同様に、暖房とエアコンが修理を必要とするとき、あなたが送信したカスタマイズされた冷蔵庫のマグネットはあなたの会社のリマインダとして機能します。 publicが既に自分の名前のいくつかのエクスポージャーを持っているときイエローページを検索するか、または名前の近所依頼する必要性が排除されます。プロモーション用の製品と対にダイレクトメールは、お客様のメモリを強化します。
2。ピースの組み合わせは、顧客に感謝の気持ちを作成します。研究では、個人が値の項目を受け取るとき、それは義務感を促進することを示しています。顧客は感謝しているギフトを見つけるためにあなたのパッケージを開いたとき、彼らは最初の接触と好意に基づいて、競合他社よりもあなたの選択に傾く。
3。プロモーション用の製品は、好奇心を作成します。受信者が自分のメールボックスをチェックし、明らかにミステリーのようなものが含まれている奇妙な形の包装や封筒を発見した場合、彼らの心の中に車輪が回転を開始します。初めに、彼らはあなたの申し出に対応するいくつかの意図を持っている可能性があります。それにもかかわらず、パッケージに含まれている謎は、人々は抵抗するためにあまりにも多くすることができます。あなたの商品を発見すると、彼らはあなたの会社と接続することチャンスは魔法のように増加します。
4。また、自由なギフトアイテムは、サスペンスの要素に貢献しています。つ効果的なテクニックは、各時間に敏感な機会に対応した、ユニークで思いやりのある項目を含むさまざまな間隔でパッケージを連続して送信が含まれます。最初のものが開かれ、検討されてきた後は、後続の到着に抵抗するのは難しいことができます。人々は、次の来ているか知りたい。彼らは予測して、次のダイレクトメールの作品を楽しみにして開始します。もちろん、これは非常にビジネスや、そのイメージとの関係に影響を与えます。
非常に多くの利点がありますが、意図した結果のしやすさを支援するための方法があると考えています。以下のいくつかのアイデアででチェックすることによって、あなたの努力を保護します。あなたは明らかにあなたの労働の成果を見たいと思って、次の提案を検討する時間を取ることはあなたの有利に働くことができます。
- 地元の郵便局にお問い合わせください。特定のプロモーションの贈り物、小さいにもかかわらず、穿刺薄型パッケージへの可能性を秘めている。そのようなアイテムを送信するの適切なメソッドについて尋ねる。
- 奇妙な形の容器を使用しての結果を知っている。チューブと特大の箱が目を引くで、好奇心を刺激することができますが、彼らは、受信者がそれを拾うために旅行するように強制する場合、それらは不便にすることができます。パッケージには、メールボックスに収まるように失敗し、郵便配達員が配達の失敗を示す通知を離れる場合、顧客は失望になる可能性があります。彼らはメールを選択する走行とダイレクトメールピースを見つけた後、がっかりするかもしれません。これは、顧客の親善を促進するあなたの願いに有害である可能性があります。
- プロの包装を作成します。コンピュータ化されたラベルが、標準の封筒を使用して、手書きのアドレスやずさんな外観を避けることができます。あなたのメールは真剣にしたい場合は、注意して提示しなければなりません。立派なを探しに加えて、受信者の間で不安や不快感のいずれかの感情をかき混ぜるべきではありません。
- いくつかの基本的な人口調査を行うことは有益である可能性があります。アイテムをカスタマイズし、出荷のために支払うために時間を割いている場合は、あなたの中の価値を確認します。見込み客を感動させる品質のものが含まれています。それは高価なまたは大規模である必要はありません。しかし、創造的または主題のアプローチはうまく機能します。お使いのグラフィックの仕事は専門的に行って表示されていることを確認してください。
何をするか認識しつつあると動作しないとあなたの悩み、時間とリソースを節約できます。これらの基本的な原則と穏やかな警告は、あなたのダイレクトメールキャンペーンへの支援でなければなりません。競争力のある企業がプロモーションの項目を含むことは真剣にセールスレターの反応率に影響を与えることを知っています。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿