2012年12月19日水曜日

リーダーシップ - 良いか悪いか?


指導者が良い方向か悪いかでつながるように選択できます。実際に、完全なスペクトルは非常に良い非常に悪いから存在しています。標準では、常に多くの選択肢を作成する方法も、彼らは選択肢を持っていることを実現するかどうかでしょうがリーダーの選択肢です。

まず、上司によって職場における従業員のリーダーシップが正確に何ですか?

リーダーシップは人々に適用され、そのほとんどが当時の使用/に従う人々への値の標準メッセージの送信を示します。したがって、私たちは彼らがそれらの規格の方向に "LED"されていることを言う。リーダーシップは、価値基準と呼ばれるコインの片側に、部下である他の側です。

職場におけるリーダーシップは、これらの基準は、従業員が作業を実行するためにそれらを使用して従うものであるため、従業員が経験することすべてに反映され価値基準で構成されています。どのような従業員の経験のほとんどがサポートされているか、その管理によって提供された欠如 - トレーニングなど、ツール、部品、規律、方向、材料、手順、ルール、技術的な助言、資料、情報等

リーダーシップは、任意のマネージャが変更することができますプロセスではありません。ほとんどの人は多かれ少なかれ従うので、それは容赦なく毎日の毎分に発生します。マネージャで使用可能な唯一の選択肢は、従業員が続くこと(良い、悪い、平凡または間に)標準です。これらの特徴から、 "部下は"人を管理する上で大きな力であることが判明した。それを活用し、これらのマネージャーは彼らの人的資本を管理するために非常に効果的になることができます。

たとえば、人を管理するために最も広く使用されている方法であるトップダウンのコマンドと制御技術を見てみましょう。トップダウン組織の成功を達成するために、そのような目標、目標、ビジョン、受注などのディレクティブを通じて労働力を制御することに集中しています。方向を与えることに焦点を当てたことは非常に何かのをやってから、これらの管理者を防ぐことができます。したがって、トップダウンでは、 "黙って聞いて、私はあなたよりよく知っている"モードでロボットのような従業員を扱い、これまで彼らに耳を傾けめったにます。このアプローチは、聞かれるし、尊重されなければ、すべての従業員の基本的な必要性を無視します。それはまた、本当に最悪で最高とは無関係で、そのディレクティブが誤った意思こうして職場で何が起こっているかの経営トップが無知なことができます。

トップダウンでは、誰も従業員のアイデアを、誰も値を自分の意見に耳を傾けず、誰もそれらの任意の認識を与えない。労働者がこの方法でそれらを扱う管理者に対処することができる唯一の​​方法は、その動作を解除し、無視することです。職場では、これは悪い姿勢、低士気、そして/または、無関心を持って、無口な、不機嫌なものとして見られている。

(私は本当に私は理解し始めた従業員に聞いて開始するまで人々を管理するための私の最初の12年間、私はトップダウンを使用、私のリーダーシップがいかに悪いのを認識していませんでした。そうではありませんでした。)

このように、そして、他のもので、トップダウンでは、demeansし、それらに非常に負の値の標準メッセージを送信する従業員をdisrespects。規格では、彼らが受け取った無礼と同じレベルの仕事、お客様、互いに上司を治療するために、この治療 "リード"の従業員に反映されます。トップダウンでも従業員のストレスの膨大な量になります。

これは、より良いアプローチを用いて達成される結果と比較すると非常に低い企業業績への道です。権限は問題ではありませんが、管理人にトップダウンアプローチを使用して権限の誤用は、巨大な問題である。トップダウンの管理者は、単に自分の行動によって、彼らが "リード"従業員のために非常に最悪のパフォーマンスに、自分の最悪の敵です。 ( "企業の人間的側面"では、著者ダグラス·マグレガーは、この "理論X"と名付け、他の極端な "理論Y"という名前が、彼はそれを実現する方法を提供していませんでした。)

あなたは従業員が非常に高いパフォーマンスを生成したい場合は、このように可能な限り最高のパフォーマンスに向けて主要なスペクトルのもう一方の端にスイングします。これを行うには、まずトップダウン·アプローチのすべての痕跡を取り除く。誰もが良い仕事をしたいが、誰もロボットのように周りに注文することがしたくはありません。

次に、彼らはそれを非常に尊重した方法で応答を言いたいときに言いたいこと何でも聞くことによってロボットのような偉大な尊敬ではなく、従業員の治療を開始します。丁重に応答すると、それらの苦情や提案を解決し、彼らの満足だけでなく、あなたにタイムリーにその質問に答えることを意味しますが、最も重要なのは彼らのもの。それはまたそれらに彼らの苦情、提案、質問を表明する以上の十分な機会を提供することを意味します。ご支援は、彼らの作業を行うのは非常に高い基準を使用するようにリードするので、それらの苦情や提案を解決することによって、すべての値の非常に高い基準を反映して作成に時間を費やしています。

と誰もが注文を取るのが好きないか、または実際に緊急事態を除いて、それらを必要とするので、最高の品質と最も敬意を表する "方向"は非常に少なくとも方向であることを実現しています。日常的に大規模な受注を必要とする誰もがあなたのチームにはなりません。

この治療法は彼らの仕事、彼らの顧客が、互いに大きなに関して上司を治療するために従業員をリードしています。リスニングと丁重に応答しても自分の仕事は彼らにその中に大きな誇りを与えて、創造性、革新性、生産性の潜在的な可能性を最大限に発揮するためにそれらを鼓舞し、彼らが仕事に来るように愛するようになります。

私はあなたが解き放たれた創造性、革新性、生産性の巨大な量であったとしてあなたは唖然とされます。従業員は、文字通り仕事に来て、ストレスがほとんど存在しなくなる気に入るはずです。

私は12年間それを使用した後、トップダウンのエスケープ方法を学び、読み
私のインタビュー...

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