2012年12月8日土曜日

20日間で100無料住宅ローンのリードを生成するための6つの方法


あなたは、いくつかの無料の住宅ローンのリード線を使用することができます?あなたが住宅ローン事業や現金にはほとんど短いベテラン融資担当者に慣れていない場合は、無料の住宅ローンのリードを生成するには、いくつかの方法があります知っているさせていただきます。

そう。あなたが壊した死んだ場合でも、あなたはまだ良い品質、事前に資格住宅ローン費用なしでリードを生成することができます。ただ読み続けると私は無料の住宅ローンのリードを生成するために6強力な手順を共有しましょう​​。

1)強力なユニークな販売命題(USP)を作成します。

あなたが現在ユニークな販売命題を持っていない場合は - 1を検索します。そこに他のすべての住宅ローンの貸し手から別のどのようなものですか?何があなたが良くなる?なぜ見通しは競争相手上のあなたを使うべきでしょうか?これらの質問に答えて、あなたのユニークな販売命題があります。

あなたが以下のヒントを使用して自由に住宅ローンリードを生成するために強力なUSPが必要となりますので、これは重要な最初のステップです。

2)合弁会社のパートナーを探す

資金を融資に起因するいかなる照会のために$ 100〜$ 1000の紹介料を提供します。すべての友達、家族、隣人、誰と誰にでもこの機会を提供しています。

あなたは、参照を生成するために同僚の過去のクライアントを呼び出すことができますか?もしそうなら、あなたはあなたの努力から生成された手数料を分割することもできます。

3)無料セミナーを与える

紹介を生成するために他の人にUSPを提示するように手配。ここでいくつかのアイデアは、次のとおりです。

1)不動産業者の営業会議であなたのUSPを提示する不動産オフィスでセールスマネージャーにお問い合わせください

2)ヒトのリソースマネージャにお問い合わせください。会社の従業員に無料セミナーを提供します。

3)紹介のリレーションシップを作成するためにCPAのか、ファイナンシャルプランナーにあなたのUSPを提示します。

4)離婚弁護士に連絡し、それらのクライアントにサービスを提供しています。

5)移転会社にお問い合わせください

あなたが正常にこれらの専門家へのアプローチ方法については、いくつかのアイデアが必要ですか?その場合は、次のWebページを訪問し、3つのサンプルアプローチの手紙をダウンロードしてください。

[http://www.Mortgage-Leads-Generator.com/a/refiletter.htm]

4)記事を書く

住宅ローン商品、料金、閉鎖コストのローンや融資ダウンお金に関する記事を書いてください。その後、記事の最後にあなたの連絡先情報を使用して記事のディレクトリにあなたの記事を提出してください。ここで私はお勧めの記事のディレクトリは、次のとおりです。

について:
http://sbinformation.about.com/library/blsubmission.htm

EzineArticles.com

goarticles.com

articledashboard.com

sea​​rchwarp.com

contentdesk.com

isnare.com

buzzle.com

ideamarketers.com

businessknowhow.com

articlesphere.com

amazines.com

web-source.net/syndicator_submit.htm

あなたの記事の次の要素を含むようにしてみてください。

1)有用な情報が - する必要があります!

2)あなたのサイトにテキストリンクをクリックします。

3)生成する鉛があなたの記事のサブジェクト母校に関連する提供します。
読者が補完的な特別報告または値の何かを得ることができますあなたのサイト上のWebページへのリンクを提供しています。

あなたは上記のサイトに週ちょうど2つの記事を送信する場合は、1年後には、すべてインターネット上で100記事を持っているでしょう。あなたは有用な情報を公開する場合は、無料の住宅ローンのない何千もの毎日のリードの場合、これらの100記事は簡単に数百を生成することができます。

5)ダイレクトメールキャンペーンを開始

友人や家族からお金を借りて、メールキャンペーンを開始します。クレジットカードを使用するか、または開始するにはクレジットカードを借りて。

あなたがお金やクレジットカードを借りている場合は、その人のプロジェクトから生成された手数料の分割を提供します。

6)クロス販売

一度、上記の5つのヒントのいずれかを使用してクライアントを取得し、あなたの特別な顧客サービスのスキルを感動と感謝状を生成します。で紹介のリレーションシップを作成するために、その推薦状を使用します。

彼らの仕事で* HRマネージャ

*リストの不動産エージェントとそのエージェントはオフィス全体

*不動産エージェントとそのエージェントはオフィス全体の販売

* CPA

*ファイナンシャルプランナー

*保険エージェント

購入取引上のホームの*販売

*タイトルカンパニー

*不動産鑑定士

*隣人

そこにあなたはそれを持っています。あなたの住宅ローン事業を開始ジャンプするためのこれらの6つのヒントを使用しています。
より便利な住宅ローンのリードジェネレーションのヒントやアドバイスを求めに住宅ローンのマーケティングのブログを参照してください。
[http://Mortgage-Marketing.Mortgage-Leads-Generator.com]

資源箱はそのまま残っているとすべてのリンクがハイパーリンクされている限り、この記事を再版すること自由に感じなさい。...

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