2012年10月10日水曜日

モーター貿易保険


一度モーター貿易保険を購入することは、選択可能な政策の多くの異なる種類のユーザーのニーズや状況に応じて、があります。モーター貿易保険の2つの主要カテゴリがあります。一つは、唯一の包括的な、サードパーティ、サードパーティの火災と盗難や賠償責任保険を含む道路のリスクです。他のは、トレーダーのビジネスおよび資機材だけでなく、カバーを提供する複合ポリシーです。

ポリシーを選択しながら、最も重要なことは、モータのトレーダーは自分の車を守りたい、また彼らの顧客のそれらの程度を考慮することです。

モーター貿易保険政策の最初のタイプは、サードパーティ製のです。モータのトレーダーが実際に保険を必要としない場合、彼は少なくとも、これは英国の公道で運転するための法的要件を満たすために取得する必要があります。このポリシーでは、相手の唯一の損害賠償はカバーされるだろうとトレーダーは、損害および損失に対する保護を持っていない。

サードパーティの火災や盗難は、サードパーティオンリーポリシーのアップグレードされたフォームです。それは、第三者によるクレームをカバーし、また、盗難や火災の際にはトレーダーをカバーしています。包括的なポリシーは、最初の2つのポリシーのすべての機能を持っていますが、それは業者によって使用されている間にも、車両に起因するいくつかの損害賠償のためのカバーを提供します。また、このポリシーは、修理の費用をカバーしています。

次のタイプは、賠償責任保険です。このポリシーは、モータのトレーダーは自分の顧客や従業員に向かって発生する可能性のある負債をカバーしています。また、トレーダーは、車両に搭載した製品の責任が含まれています。モータのトレーダーはメカニックであるか、ガレージを所有しているときに最後のケースである。このポリシーは、パブリック·賠償責任保険、製造物責任と従業員の責任が含まれています。

保険の最後の種類の複合政策であり、それは、モータのトレーダーの事業のほぼすべての分野をカバーしています。これらのカバーは機械、工具、事業の中断、輸送中の貨物とモータの貿易が実施されている敷地内に包含される事業に関連する他の多くの側面が含まれています。また、このポリシーは、道路上のリスクと修理のためにカバーしています。これは、単純なポリシーであり、モータのトレーダーに最大の保護を提供しています。

すべてのポリシーは、独自の除外や制限があります。モーター貿易保険に同意する前に、これらを理解することが重要です。トレーダーは保険会社が損害賠償の異なる種類のために持っている制限に注意する必要がありますので、これらは重要です。クエリの場合には、モータのトレーダーは、明確化のための保険のコンサルタントに連絡することができます。
これらのことは保険料の変化を引き起こす可能性があるので、モータのトレーダーが取得するいずれかのポリシー、それは一定の期間以上のドライバーと契約者のアドレスの数の変化の会社に通知することが重要です。他のそれよりも、トレーダーは、ビジネス上の欧州連合の外に車を送信しようとする場合、グリーンカードが取得する必要があり、それはカバーが特定の国かどうかで提供されるかどうかを明らかにする必要があります。...

0 件のコメント:

コメントを投稿