2012年10月3日水曜日
Webプロキシを使用すると、学校や仕事でウェブサイトのブロックを解除する
あなたは学校や職場でのFacebookやMySpace、Beboのか、YouTubeのような特定のウェブサイトを閲覧しようとしている場合は、これらのソーシャルネットワーキングサイトへのアクセスがブロックされる可能性がありかもしれません。ネットワーク管理者がファイアウォールやWebフィルタリングソフトウェアを使用して、これらのサイトへのアクセスをブロックしているためです。ほとんどのソーシャルネットワーキングサイトは気晴らしと反生産的であると考えられている、したがって、ほとんどの組織は、それらをブロックするように選択します。
どのようにこれらのネットワークの制限をバイパスして、学校や職場でブロックされたウェブサイトをサーフするのですか?つの簡単なソリューションは、Webプロキシを使用することです。 Webプロキシは、単にあなたが訪問するサイトに接続するためにゲートウェイとして機能する別のウェブサイトです。あなたはブロックされていない他のウェブサイトを訪問しているかのようにWebフィルタまたはファイアウォールに、それが現れます。
Webプロキシを使用するには、プロキシサイトを訪問すると、URLの入力フォームとヒットのリターンに訪問したいサイトのアドレスを入力します。プロキシサーバーがページを取得して直接サイトをサーフィンしているかのようにproxified内容が表示されます。
Webプロキシを使用してインストールするものがないので、非常にシンプルなソリューションです。しかし、プロキシはproxifiedページの機能性の面で何ができるかにはいくつかの制限があります。 MySpaceやFacebookのようないくつかのウェブサイトはjavacriptが適切に機能する必要があります。ウェブプロキシを介してこれらのサイトをサーフィンするとき、良いのJavaScriptをサポートしていますいずれかを選択してください。
良いネットワーク管理者は、プロキシのウェブサイトへのアクセスをブロックするように努力することができます。したがって、頻繁にブロックされていない新しいプロキシを模索する必要があるかもしれません。あなたが定期的に新しいプロキシを見つける必要がある場合には、毎日または毎週のあなたに新しいプロキシをメールで送信するプロキシのメーリングリストに加入することによって手間を省くことができます。簡単にGoogleで検索を行うことで、Webプロキシのリストのサイトを見つけることができます。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿