2012年10月25日木曜日
SEOのマーケティング - metaタグの解剖学
あなたはインターネットマーケティングに新しいしている場合は、検索エンジン最適化について聞いたことがあります。そして、それがSEOに来るとき、あなたは確かに用語 "メタタグ"を発生している必要があります
metaタグは、それがクリックされたリンクを介して表示される前に、特定のウェブページについての検索サイトの情報を提供します。これらにより、Webスパイダーは既に示されようとしている情報の種類を知っています。人が特定のキーワードで検索を実行すると、検索エンジンのクローラは、このキーワードに関連しているページを探します。そして、これらのクローラが関連性を決定する方法は、metaタグを見ています。
Webページは通常、さまざまな要因に応じて検索エンジンの結果ページ(SERPs)にランクされています。彼らが持っているリンクの数と質によって証明されるように脇のタグから、彼らはまた、彼らのオンライン人気に基づいてインデックスを付けることができます。良いリンクはにつながるか不評か、単に知られていないページに関連付ける高い信頼性と悪いものを持つページから来ています。したがって、ページが新しいときに、これらの戦略的な言葉を使用して重要である。新しいページはまだ彼らの人気に構築する必要があり、それはこれらの用語は検索ツールで行われた検索との関連性の最も重要な指標となることを意味しているためです。
彼らは右の検索結果ページにあるリンクの下に表示されるように彼らの生のHTMLフォームは、検索エンジンのためのものやサイトの訪問者に見えませんが、それらは重要になる場合があります。このようなリンクがクリックされるか、またはしない場合はSERPに表示されるリンクの記述であるこれらの用語を通じ、人々が決定されます。もちろん、良い説明は、おそらくリンクをクリックすると、インターネットユーザーに終わるし、悪いものは、単にclickawayになってしまいます。したがって、メタタグの役割が過小評価されることはありませんでした。
これらの用語を作成するための最も基本的なルールは、適切なキーワード、意味、実際にウェブサイトがすべてに約あるかを定義するものを使用することです。インデックスページ、Yahoo、MSNなどの検索サイトはまだそれらを検討する際にGoogleは現在、それらにあまり重要性を与えるが。これは検索サイトが求められている情報は、サイトのホームページに単に発見させることができ、ページを正確に指すようにすることができますので、各ページにこれらの用語を持つことも、特定のWebサイトのユーザー経験を改善に役立たせていただきます。いずれかのSEOの専門家でない限り、まだ、それは、この目的のために最良かつ最も適切な用語を作成する際に検索エンジン最適化会社のサービスを雇うことをお勧めします。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿