2012年10月12日金曜日

レクサスはそのGX460ラグジュアリーSUVの販売を一時停止


2010年4月13日に、コンシューマー·レポート誌はレクサスGX460の "購入しない"評価を与えたというニュースに続いて、トヨタのレクサス部門は、そのディーラーは、2010年モデルGX460の販売を停止することを要求しました。大型ラグジュアリースポーツユーティリティ車両( "SUV")であるGX460は、消費者は、車両がその電子安定制御が後輪が危険な時にロールオーバーを引き起こしてすぐに応答しないことがわかったその報告に、次の試験により評価を与えられた鋭いターン。

ないロールオーバーは、テスト2 GX460sで発生しませんが、コンシューマー·レポートは、車両がオブジェクトまたは縁石に衝突した場合は、この知見は、ロールオーバーにつながることができると言いました。トヨタはGX460の販売を一時停止する動きが自動車メーカーがGX460で独自の徹底的なテストを実施できるようにするために一時的であると言いました。

これは、コンシューマー·レポート ""買ってはいけない "という評価を受け取るための車のために非常にまれです。 "買ってはいけない"という評価を受け取るために最後の車両は2001年に三菱モンテロ限定SUVであった。このニュースは、ドライバのフロアマット、ガス·ペダルの滑りに関連する問題のためにトヨタ車数百万のリコールをもたらしたトヨタの最近のリコールトラブルのかかとが点灯します。

レクサスGX460は2009年11月に発売された。それはレクサスGX SUVモデルのラインの第二世代であり、新しい4​​.6リットル、301馬力を生成するV-8エンジンを搭載。車両は、このような革トリム席と表面、10ウェイパワー調整可能な加熱/換気フロントシート、パワームーンルーフ、自動温度調節器などの豪華な内装設備を完備しております。トヨタはこれまで約52000ドルのメーカー希望小売価格を開始を持っている、約6,000 GX460sを販売している。 GX460は、トヨタの4ランナーと同じプラットフォーム上に構築されたが、3インチ背が高くなっています。コンシューマー·レポートは、同じ問題を抱えているように、4ランナーを見つけられませんでした。レクサスはそのGX460ラグジュアリーSUVの販売を一時停止

2010年4月13日に、コンシューマー·レポート誌はレクサスGX460の "購入しない"評価を与えたというニュースに続いて、トヨタのレクサス部門は、そのディーラーは、2010年モデルGX460の販売を停止することを要求しました。大型ラグジュアリースポーツユーティリティ車両( "SUV")であるGX460は、消費者は、車両がその電子安定制御が後輪が危険な時にロールオーバーを引き起こしてすぐに応答しないことがわかったその報告に、次の試験により評価を与えられた鋭いターン。

ないロールオーバーは、テスト2 GX460sで発生しませんが、コンシューマー·レポートは、車両がオブジェクトまたは縁石に衝突した場合は、この知見は、ロールオーバーにつながることができると言いました。トヨタはGX460の販売を一時停止する動きが自動車メーカーがGX460で独自の徹底的なテストを実施できるようにするために一時的であると言いました。

これは、コンシューマー·レポート ""買ってはいけない "という評価を受け取るための車のために非常にまれです。 "買ってはいけない"という評価を受け取るために最後の車両は2001年に三菱モンテロ限定SUVであった。このニュースは、ドライバのフロアマット、ガス·ペダルの滑りに関連する問題のためにトヨタ車数百万のリコールをもたらしたトヨタの最近のリコールトラブルのかかとが点灯します。

レクサスGX460は2009年11月に発売された。それはレクサスGX SUVモデルのラインの第二世代であり、新しい4​​.6リットル、301馬力を生成するV-8エンジンを搭載。車両は、このような革トリム席と表面、10ウェイパワー調整可能な加熱/換気フロントシート、パワームーンルーフ、自動温度調節器などの豪華な内装設備を完備しております。トヨタはこれまで約52000ドルのメーカー希望小売価格を開始を持っている、約6,000 GX460sを販売している。 GX460は、トヨタの4ランナーと同じプラットフォーム上に構築されたが、3インチ背が高くなっています。コンシューマー·レポートは、同じ問題を抱えているように、4ランナーを見つけられませんでした。...

0 件のコメント:

コメントを投稿