2012年10月20日土曜日
レストランの推進このホリデーシーズン
"シーズンが陽気になるTISとはい、それは確かに陽気になるための時間です!休日は再びここで、私たちの多くはきっと、家族、親愛なる友人や愛する人と外出されます。贈り物を購入してレストランにそれらを扱うのは、私たちが通常、私たちの愛する人は私たちがこの時期を覚えて、特にそれらを大切にしていることを知らせるために行う馴染みのいずれかの方法があります。
ビジネスやレストランのオーナーとして、それは通常どおり営業ですが、それは売上がアップに必要なステップは、顧客の満足を確保するために取られている限り、上、上がっていることをこの時もあります。 Trueの場合、特にレストランのオーナーは、ホリデーシーズンは非常に寛大になることができますどのように体験しようとしている。人が集まるでしょうが、彼らは実行した場合、それらのニーズや期待を満たす、その重要性を倍増する基準です。
レストランのオーナーとして、あなたの設立に向けてあなたの顧客の肯定的なフィードバックを維持するためにあなたが考えることができるどのような戦略を検討してください。常に顧客満足は、右の何かを行っていることを意味することを覚えておいてください。最も誠実かつ効果的な方法だけで感動するとは、時間がないの休日の来場者で話をされることを期待することができます。
人々が食べることに慣れてきたものを改革することは常に人々の心の中にマークした。あなたはそれについて考えるために多くの時間を持っている場合、既存のものから非常に独自の "ラ"のレシピを作成します。それは、元の90パーセントにする必要はありません、今言ったメニューの料理を準備し、独自の知識とノウハウをかき立てる、それがどのようにあなたのお母さんの料理それに劣らず美味しいことを確認してください。あなたの顧客を驚かせる、あなたは圧倒的なレスポンスと驚きかもしれません。
ホリデーシーズンの共有と提供のための時間ですので、理由もそれを活用しませんか?例えば、ショッピングモールなどの公共の場所であなたの食品サンプルとスタンドを設置し、このシーズンに向けて壮大なコレクションを持っていることを皆に知らせてください。これは、実際に休暇シーズンの真の精神から設立をデタッチせずに優れたマーケティング·アプローチです。...
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