2012年10月25日木曜日
ニッチ市場を見つける - 記事のマーケティングでニッチ市場を見つける方法
ニッチ市場とは何ですか?
これは製品への販売を計画して人のグループです。たとえば、にきび持っているか、それらの子犬のトイレの訓練を受けて取得したい、タバコを止めたい人に到達することをお勧めします。これらのすべてに共通している主な要因は、人々が今行って取得したいものであるということです。彼らはすぐに答えをしたいし、それらを持って支払うことを喜んでいるので、いくつかのトピック次のトピック "火の毛"と呼んでいます。この良い例が、子犬のトレーニングになります。あなたが家の中で、あなたのカーペットの上にトイレいっている子犬を持っていれば、非常に迅速にイライラしようとしている。誰かが停止するために子犬を得るための情報については、支払うことになると思いますか?もちろん。場合は特にこの問題にすべての情報をギア。
それはニッチのマーケティングがすべてに約あるものです。すぐに人々が必要とする製品を発見し、彼らのニーズに対する答えを提供しています。
あなたのニッチ市場を見つけることは困難である必要はありませんが、基本的な質問に、答えなければならない誰が、何を、なぜ、どのように。これは、あなたのマーケティングの非常に特定することができますので、あなたがパラメータを絞り込むのに役立ちます。
誰が私にマーケティングのでしょうか?それらに関係するだろうか、あなたがそれらに話すだろうか、あなたがに販売されている年齢層を考えてみてください。例えば、あなたが中年のビジネスマンにというティーンエイジャーに音声の同じような口調で話すだろう。
彼らは何をお探しですか?自分の靴に身を置くと、彼らの最大のニーズが何であるかを想像してみてください。
ここで、彼らが探しているものを得ることができますか?あなたの市場の聴衆は、彼らがオンラインで探しているものを見つけるのだろうか?
いつですか?答えは簡単です、彼らが今必要なものをしたい!
なぜ彼らはこれが必要なのでしょうか?彼らは非常に重要なを探していると、なぜ彼らは今それを必要としないものをどのようなものですか?
どのように私は市場の観客に利益を持つことができますか?それらの特定のニーズを考え、それらの問題を解決するに焦点を当てています。
私たちは子犬のトレーニングについて話していた場合、再び、私の市場は変化ビットであるかもしれませんが、ほとんどそれが破壊されたくない個人的な持ち物を持っている大人になります。彼らは子犬の後にクリーンアップすること好きではないと彼らはまた、背後に残されることがあり臭いが好きではありません。カーペットは、台無しにして外に出子犬を得るためにすべての彼らの試みにもかかわらず、子犬はまだ家に入り得ることができます。彼らはもちろん、すぐに解決したい、そして、彼らはちょうど彼らが友人、家族、隣人に見せることができる行儀の良い犬と一緒に正常に戻って自分の人生を取得したい。
私は聴衆に販売するとき、私は個人的なレベルでそれらに到達し、私は彼らを助けることができるどのようにそれらを示したいと思います。あなたが本当に彼らを助けることができるあなたの聴衆を示すことができれば覚えている、あなたはより多くの販売を行います。彼らは販売の仕事を探していません。
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