2012年10月20日土曜日

Wordtracker - PPCキャンペーンとSEOのキーワードリサーチツール


なぜキーワード提案ツールを使用して、常に重要なのですか?

そのようなWordtrackerなどのキーワードと分析提案ツールを使用しての利点は、あなたの検索エンジンのリスティングではるかに高い位置を取得し、Webページを最適化する最も効果的かつ収益性の高いキーワードを探し、かなり明白です。キーワードをあなたのサイトを最適化する際に最も重要なことですが、キーワードは人々が実際に彼らが必要とする正確な情報、サービスや製品を見つけるために検索ボックスに入力しているものです。 Wordtrackerはあなたのためのすべてを行います。

あなたの最善の方法キーワードやキーワードフレーズを見つけることができますか?

推測ではないソリューションであり、実際に最悪の一つです。キーワードのトレンドは常に変化する傾向があります。あなたはGoogle Insightsで上を見てあれば、 `検索キーワードフレーズは、年間の変化を持っているどのくらい気づくでしょう。それは `sのように需要が高い市場での通常の何か。製品は常に改善しているどこからともなく、新たなニッチ市場が進化しているか、ポップアウト。

キーワードの提案ソフトウェアは、すべてのケースで不可欠であるすべてのあなたの競争相手によって、使用されるキーワードを識別することによって、あなたのサイトやビジネスに関連したキーワードフレーズの巨大な宇宙を識別するために開発されました。

私は個人的には10種類以上の製品を、多くのテストの後、今しばらくの間Wordtrackerを使用しています。 Wordtrackerはlist.WhatのWordtrackerの上に残っていますあなたのコンテンツに関連する最も関連性と収益性の高いキーワードを与えることです、それはまたあなたの競争に 'スパイ'と支払うことができる最低入札キーワードを背中に回して、あなたのPPCキャンペーンを支援大きな時間のオフ。

Wordtrackerはあなたが前に考えたことはなかったかもしれロングテールニッチなキーワードを識別するのに役立ちます。それはあなたの正確な彼らが探している正確な製品を見つけるためにあなたの顧客および潜在顧客によって使用される用語は、サービスや情報を伝えます。

あなたが教育分野であるに関わらず、電子商取引やアフィリエイトマーケティングWordtrackerを行うことはあなたのコンテンツとPPCキャンペーンの最適化戦略を開始する適切なツールではありません。

これらのキーワードのいくつかは競合他社の少数によってのみ使用されているので、実際の検索統計は、それらが検索の少数で使用されていることを示す場合、あなたは特定のニッチ市場に出回ると、必要に応じて的確なターゲットを絞った顧客を引き付ける方法を発見した一方、あなたの競争を戦う。

Wordtrackerを使用することは非常に簡単です。また、実際に効果的に使用するステップ·バイ·ステップを教えるいくつかのガイドラインが付属しています。とにかくあなたはすべて自分で数日以内にマスタリングWordtrackerかもしれない、それは `sの最も効果的で使いやすいキーワード提案ツールの一つです。...

0 件のコメント:

コメントを投稿