2012年10月17日水曜日
写真撮影機器の進化
写真とより具体的には写真自体は今180年以上使用されてきました。多大なフランスの発明家ジョセフ·Nicephoreニエプスによって、この時代を超越した発明以降に変更されました。それはheliographsまたは太陽の版画の初期ネーミングだ後でも、インスタンスの名前写真は、本発明を迎えることになるだろう。これらの写真は、光が絵を描くようにすることで、写真として知られている現代的なイメージのためのプロトタイプであった。
それだけでなく、写真や撮影機器の普及は時間のように比較的短時間で年間を通して自分自身を進めてきたか驚くべきことだ。写真は今でもそれが進化の継続と世界中での人気に永続的な賛辞。で1800年代の写真家は、ひとつの写真と有効期限が切れるだろうが、単一のフラッシュバルブを持ったという。
今日の写真撮影装置は、デジタル時代のカメラの進歩と歩調を維持しています。その観点に配置するには、フラッシュの電球は、歩留まりが世紀以上前に球根ごとに写真になります。それは電球が切れる前には対照的に、現代の写真スタジオ機器のフラッシュライトやストロボ光が驚異的な万点滅が得られます。
先駆的な写真家は、一度に両方のカメラのと機器にに関してで作業しなければならなかったているかを考慮。それは、例えば古い西部を言うには、驚くべき写真の彼らがしたことの一部をキャプチャすることができたために写真家としての能力の真の証です。
今日の写真は、現代のデジタルカメラやデジタル写真撮影装置の助けを借りずに単独で生得的な能力に頼る前に長くないを達成するために、はるかに困難であったであろう日常的に高品質なショットをキャプチャすることができます。
高品質の写真の違いは、雑誌、書籍、わずか10年前から匹敵する写真の品質に比べて現代的なメディアの他の形ではっきりと見ることができます。プロのカメラマンは全く驚くべき写真を生産している蛍光灯や石英タングステンハロゲン写真照明キットを利用したフラッシュ照明または連続照明の最新技術を活用していると、他に類を見ないペースです。
写真の世界に多大なために初めのように、能力のアカウント我々は住んでいるとどれだけの瞬間の光と時間で凍結されています。別にユニークな能力は、使用している機器の品質だけでなく写真やビデオ制作に大きな影響を与える必要があります。
家庭やビジネスでの光源のための自然な設定や撮影スタジオ設備で太陽光を使用しているかどうか。それが写真の中の発明で世紀以上前に同じよう写真のレルムの1つの一定のままである。光の重要性を、我々の世界とその中に画像をキャプチャ両方。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿