2012年10月18日木曜日
みんなのモバイル電動車いす
動き回るように障害者や病気の個人を容易にするモバイルデバイスは車椅子として識別されます。この機構は、車輪のアレイにマウントされ、電気や手動での方法のいずれかによって推進されている椅子に似ています。車椅子は別の個々の支援なしで回って障害者を許可します。電子的に駆動され、これらの車椅子は、頻繁に電動車椅子と呼ばれています。
電動車椅子の心臓部は、モータである。彼らは、屋外または屋内のどちらかを採用すると1500ドルのドルの値札が付属している得意です。ユーザーの傾きに応じて、今日の市場でアクセス可能な車椅子のかなりの数のカテゴリがあります。慎重に個人的な車椅子を選択する際に反映されるべきであるいくつかの中心的な機能があります。相当な注意がそれは屋内だけでなく、屋外環境の両方で使用するかどうか、サイズや椅子を使用する個々の重量に関してで拡張する必要があり、選ばれた椅子は重量定格容量は、その電源、いかなる保証に関連する問題、そしてもちろんコスト。
モビリティの手段を全く経験しない、または限られた動きが電動車椅子を使用する構成病気の多くの人々の多様性によるもの。人々は電動車椅子を利用するだろういくつかの理由動機ため麻痺、古い年齢、体重の問題、弱いまたは壊れた骨、正常な動きを排除する退行性筋疾患または補足の病気である。ほとんどの電動車椅子は、バッテリー電源および多くを求めないジョイスティック制御のために使用されて簡単です。彼らは非常に機動性であり、完全な360度回転させることができます。しかし彼らは手動車いすと比較して、彼らは追加のメンテナンスを必要としない彼らの操作に沈黙している。
現在の技術で作られている進歩により、車椅子は設計されており、潜在的ユーザーの特別な要件に準拠して構築しました。これらの新しいデザインは、椅子の耐久性と強度を増加させる傾向にあるすべてがスプリングサスペンション、油圧システムと空気圧ホイールが含まれています。
使用中の電動車椅子の本質的に3つの基本的な種類があります。
後輪は、椅子に駆動:
後輪駆動の椅子は最も普及していると車椅子の伝統を象徴しています。そして、彼らは著しく速く、フロントホイールバージョンですが、1つは、中間または前輪駆動ユニットを持っていると同じように電源を入れた時ほど柔軟ではありません。
前輪は、椅子を駆動。
彼らはより機動性を提供し、彼らはこれらの機能の結果として遅くなりますが、より柔軟であるため、前輪駆動の椅子は急速に普及した選択になっています。
椅子の基本型の最後には、中間輪駆動ユニットは次のとおりです。
これらの中間輪駆動の椅子は、すべての椅子スタイルの最高の回転比を備えています、しかし、彼らは、起動および停止時に不安定な側にビットになりがちです。
関連輸送の椅子、スペースの椅子の傾斜、上昇座席を有するもの、不整地で使用されるものがあり、重量に基づいて、椅子の他の品種があり、彼らは超軽量からのヘビーデューティーの椅子に至ると子供によって使用される小児車椅子。
車椅子の操作部で見つかったさまざまな機能に加えて、あなたはあなたの車椅子のためのさらなる選択肢の豊富さが表示されます。フレーム自体は折りたたみやないか、前輪フリーホイールまたは硬質であってもよい。離れて着脱可能なされて、上昇またはSwingのいずれかを含めることができます。アームレストと足のペグの両方で利用可能な様々な選択肢があります。彼らはまた、高さと角度の両方でカスタマイズすることができます。
私はあなたのニーズに合う車いすを選択するための唯一のスタートをご紹介しました。その他の考慮事項は、クライマーの機能を抑制する、椅子の背もたれだけでなく、その能力リクライニングには、椅子席、自動またはハンドブレーキ、コントロールの種類の寸法、様々な内装デザインのさまざまなから選択することができます。の寸法を含める必要がありますとライトの設置も。他のオプションはトレイ、松葉杖ホルダー、安全シートベルト、ドリンクホルダー、バッグや転倒防止の安全バーを含めることができます。
@ジョセフ·パリッシュ...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿