2012年10月24日水曜日
最適なペイ·パー·クリックして結果を得るためには、Webページを最適化する
あなたはトラフィックのためのクリックあたりの検索エンジンを支払うとき、それはあなたのウェブサイトに問題がある場合は非常に迅速にうまくするには良い方法です。それはあなたのウェブサイトが迅速なロード時間を持っていることを検索エンジンのマーケティング戦略に不可欠ですが、あなたがあなたのペイ·パー·クリックしてキャンペーンのランディングページを最適化していない場合、それは右の痛みを伴うダウンになります!
あなたがテストトラフィックから低いコンバージョンが発生している場合、あなたがやるべきこと最初の事の一つは、サイトのWebページの高速分析を実行するだけです。
レポートは、イメージ、スクリプトのサイズを含む合計ページサイズを教えてくれますし、何のニーズを最適化するかどうかを指定します。ダイヤルアップ接続(2008年、私たちのサイトのトラフィックの一部はまだ30%まで)のユーザのためのサイトはまだ速くロードする必要があります。以上より、数秒かそこら、あなたの顧客を失うを開始します。
彼らは、高速インターネット接続を持っているので、Webデザイナーの多くは、ページが大きすぎて作るのミスを犯す。それらのクライアントは、高速接続を持っているので、この側面は、簡単に見過ごされて行くことができるかもしれません。
また、SEO、Webページのデザインの下で、当社のウェブサイト上でWebページのデザインを説明します。
あなたは、13キロバイトの周りにダウン未満20キロバイトに最適化し、可能であれば、メインページの画像を維持する必要があります。あなたのページにある画像の量も妥当な数に保たれる必要があります。小さなロゴなどは、KB、それぞれの唯一のカップルである必要があります。
幸運はあなたのサイトを最適化します。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿