2012年11月5日月曜日
2011 QX56 - インフィニティから8人乗り400馬力SUV
インフィニティQX56銘板の下に、今年後半に緩やかな新しいスポーツ·ユーティリティ·ビークルをさせることになります。 QX56 SUVのシャーシとボディは、2011年にすべて新鮮です。最後の自動車は56000ドルの価格を持っていた、2011年QX56は同じでも多くの追加があると思って費用がかかります。人々はまだ大規模なスポーツ·ユーティリティ·ビークルを購入したいですか?インフィニティのディーラーの販売数は、はい響きを指すように!
再設計されたQX56を見落とすことは不可能です。前者QX56約エキサイティングなものは何もありませんでした。 QX56は、その弟からいくつかのスタイルを取ったことは良いこと。FX35。フロントガラスからはフェンダーとボンネットは、最新のキセノンヘッドライトを向上させる素晴らしい輪郭を保持します。 22インチアルミデラックスツーリングパッケージでリム標準と巨大である20インチホイールがあります。
より多くの筋肉は決して悪いものではないと2011年のQX56は80馬力を持っています。この電力は、8500ポンドまで牽引するのに十分であるトルクの413ポンドフィートを押し出すことができる5.6リットルV-8エンジンを経由して生成されます。 2011年インフィニティQX56のエンジンは、はるかに洗練されていると右のシリンダー自体にガスを放つ直接噴射を使用しています。オートトランスは、行の最上部にあり、七速度が含まれています。インフィニティは、燃費の数値を上げるためにQX56にこの技術を置く。 2011年インフィニティQX56は、市内の13 MPG、高速道路の20 MPGを介して表示されるはずです。これは、フルサイズSUVのニッチの上部にあるQX56を置きます。のみキャデラックエスカレードハイブリッドはQX56の燃費と一致するが、それはもっとたくさんかかります。最新のQX56は、ガスが停止し、タンクは、燃料のほぼ30ガロンを保持している間に250マイルを越えることができます。
2011年インフィニティQX56で利用可能な2内部の構成があり、彼らは応じて7から8人を運ぶことができます。 2列目の座席ルームはInfintiに従ってクラスでおそらく最善の方法です。行目キャプテンの椅子を選ぶようにしてください。 SUVの後ろのライダーにもセンターコンソールの恩恵を受ける。これらの乗客は多数のテレビで楽しませすることができ、余分なスペースと通気孔は、快適さのレベルに追加します。助手席の背面にあるデュアル7インチのテレビがあります。印象的な革張りの椅子は、QX56に溢れています。さらにエクストラで、新鮮なSUVは、最後の1よりも少し軽いです。
QX56は、いくつかの実際に最先端の技術革新とオプションがあります。これは、インフィニティは油圧モーションシステムを提供してきました最初の自動車である。これは、コーナリングしながらSUVまっすぐに保つことです。このシステムは、自動車を安定に保つために1つダンパーから別の流体を移動させることによって動作します。実際にこのシステムは、BMW 5シリーズよりも車体のロールの面でQX56がより安定になります。
QX56で見つかった多くの進歩によって明らかなように、インフィニティは、安全性を強調している。トラクションコントロールがロールオーバーからスポーツ·ユーティリティ·ビークルの安全を維持するのに重要な機能です。トラクションコントロールシステムがそれを必要とする車輪にもっと強さを送信するために、車輪間でトルクを分割することができます。インフィニティは、人々が安全に保つための技術を重複しての複数のセットを重ねています。インフィニティは、ロールオーバーのためにエアバッグをマウントしたフロントエアバッグ、サイドカーテンエアバッグ、屋根を持つ先進的なエアバッグシステムと呼ばれるものを持っています。インフィニティのインテリジェントブレーキアシストはQX56 VSの速度をチェックして今後の自動車および/またはオブジェクトの衝突が内在すると思われる場合、次にブレーキを適用します。 QX56は大きなスポーツ·ユーティリティ·ビークルは、レーンの外にそれるドライバに通知するアラームシステムを装備しています。インテリジェントクルーズコントロールは、あなたの目の前のあなたと車の間で同じ距離を保つためにレーダーを使用しています。死角警告は安全に車線変更を確実にドライバーに警告を発します。
$ 56Kの基本量で、最先端のインフィニティQX56は、高級SUVの世界で大きな価値を表しています。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿