2012年11月11日日曜日

グリコール酸とサリチル酸ケミカルピーリング


化学顔の皮は、プロの美容師による自宅やサロンでも使用できます。グリコール酸ケミカルピーリングやサリチル酸ピーリングはあなたのリフレッシュ、健康な肌を与えるための両方に優れており、線やしわを減らすためだけでなく、にきびによって引き起こされる赤みを軽減する。

化学の顔の皮はどのように働いていますか?

ケミカルピーリングは、次の数日間フレークオフは、新しい健康な肌を残します。皮膚の最上層をオフに燃焼することによって動作します。皮膚の最上層は、自然に時間をかけて流したが、我々は年を取るにつれて速度が遅くなると肌が鈍い外観を取ることができます。この自然のプロセスをスピードアップピールケミカル。自宅で行うことができますピーリングは軽度であり、損害が発生しないよう皮膚の深いレベルに達していない。

グリコール酸ケミカルピーリング

グリコール酸は、皮膚の外側の層を貫通することができ、非常に小さな分子である。その後、彼らは簡単に削除できるように、表皮に死んだ皮膚細胞を保持している化学結合を分解します。彼らは、時には物理的に死んだ細胞を除去するマイクロダーマブレーションプロセスとの組み合わせで使用されているより深い剥離を得た。

グリコール酸ケミカルピーリングのいくつかの利点

グリコール酸ピーリングは慎重に指示に従って提供する家庭で使用することが十分に穏やかです。これは初めてですしかし、もしそれが1つは、専門的にあなたが期待するのは知っているように行われているのは良い考えかもしれませんピールは化学物質を使用しています。彼らは太陽によるダメージを軽減し、また定期的に使用されている場合にきびflareupsを防止することができます。彼らはまた、シミや小じわやしわの外観を減らすことができます。だけでなく、彼らが体の他の分野にも使用できます。顔に使用されている。

ホームグリコール酸のケミカルピーリングで

それはあなたがこの目的のために販売され、低濃度の製品のいずれかを使用して提供する家庭で皮のこれらのタイプを使用しても安全です。 30パーセントの高濃度の自宅での使用に適しとしてラベル付けされており、我々はこれらをお勧めしませんそのいくつかがあります。それはあなたがラベルのない製品が広く異なる濃度レベルを持つことができるように精通しているブランドを購入することも重要です。

サリチル酸ケミカルピーリング

サリチル酸の化学分野はかなりマイルドであり、ほとんどの人々の副作用を引き起こさないが、吸入するとサリチル酸が毒性がある可能性があるため、彼らは最高の専門家ではなく自宅で行われています。サリチル酸はアスピリンと共有し、そのプロパティの一部として知られているより身近な化学物質に似ています。それは皮の使用後に炎症や刺激を軽減するために助けることができる抗炎症作用を持っています。使用濃度は通常20%と30%の間です。グリコール酸とは異なり、サリチル酸は脂溶性のため、このようなにきびに苦しむ人々など脂性肌を持つ人々のために特に有用です。それが毛穴の奥深くまで浸透し、徹底的に蓄積されたほこり、汚れや皮脂をきれいにすることができます。非常に敏感な肌を持つ人々のために、サリチル酸ケミカルピーリングは、炎症を引き起こす可能性が低いとして優れた選択肢となります。

あなたは化学の皮の間に何を期待できますか?

ソリューション皮の化学物質を適用する前に、あなたの肌を徹底的に洗浄し、その後約15分間に残された酸溶液されます。この時間の間に皮膚は注意深くない刺激が発生していないことを確認するために監視する必要があります。その後洗い流し、冷たい湿布または軽度のローションのどちらかが適用されます。手順の後には最大で約一日で片付けるべきである皮膚の一部の赤みが発生する可能性があります。今後数日の間に皮膚が死んだ細胞のsloughsオフの最上位層としてフレークます。お肌の刺激、発赤、または他の副作用につながる太陽に敏感になるように、常に化学の皮の後に日焼け止めを使用する必要があります。それは同じ理由で、タバコの煙を避けるためにも最適です。

結論

唯一のグリコール酸ピーリングが自宅で使用することをお勧めしますが、ほとんどのサリチル酸やグリコール酸ケミカルピーリングは、安全に使用できます。あなたは常に、製品自体に、またはあなたが望ましくない副作用に苦しむないようにする治療法を持っているサロンのいずれかからの指示に従ってください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿