2012年11月17日土曜日

差し押さえ - 銀行は本当にあなたの家を取り戻すことか?


差し押さえは、人々は感情に圧倒さになる可能性があります。銀行にあなたの家を失うことの恐怖は怒り、悲しみ、恥ずかしさと屈辱をもたらすことができます。それはあなたが完全に失敗しているように感じにすることができます。これらの感情は、しばしば人々は固定され、単純な意思決定を行うことができないになってつながる。

差し押さえは、恐ろしい経験をすることができますが、トンネルの終わりに光があります。小槌が法廷で削除され、裁判官はあなたの家が銀行に返却しなければならないと宣言されていない限り、あなたはまだオプションがあります。しかし、多くは、インチ現在差し押さえのどの段階に依存して

あなたが住宅ローンの支払いが遅れてわずか数ヶ月であれば、保安官事務所から、オークション通知を受け取った人よりも多くのオプションがあります。あなたが住宅ローンの支払いを行うことができないか、または既に支払いを見逃している場合は、今すぐあなたの貸し手を呼び出します。

銀行は本当にあなたの家を取り戻すことを望まないことに注意してください。あなたは時間の合理的な期間内にお支払いの現在になる能力を持っている場合、あなたの貸し手は、あなたのローンの変更を提供することがあります。このタイプのトランザクションでは、貸し手は、住宅ローンの最後に滞納の支払いをロールオーバーするかもしれません。これは、最初からやり直しと差し押さえからあなたの家を保存することができます。

あなたは、いくつかの支払を逃し、あなたの貸し手に連絡を怠った場合は、あなたの銀行はあなたと一緒に動作するようにように喜んでないかもしれません。ただし、必要な助けを得るための秘訣は、あなたの融資担当者を呼び出す前に返済計画を準備することです。

あなたの差し押さえ返済計画を議論するために銀行に連絡するときは、損失の軽減部と話す必要があります。呼び出す前に、あなたの書類を整理し、あなたの収入と支出を計算します。あなたが住宅ローンの支払いが遅れて低下する原因となった状況の説明を記述します。あなたは電話をかける準備ができたら、利用可能なすべてのものを持っています。

最も重要なのは、落ち着いて礼儀である。損失Mitigatorに状況を説明し、あなたが支払うことができますどのくらいの彼らは知っていると何日に。あなたのオファーに現実的である。そうでなければ、あなたのコミットメントとあなたの貸し手はあなたに二度目のチャンスを与えるように喜んではありません保つことができません。

あなたの貸し手の呼び出しや文字を無視すると、あなたがすることができる最悪のことです。あなたが接触していない場合、銀行は選択の余地がありませんが差し押さえ手続を開始する。それは携帯電話とコールをピックアップすることは困難であることができますが、絶対にそうしなければならない。接触を避けることはあなたの貸し手は離れて行くと、状況は悪化しますのみことはありません。

あなたが貸し手と交渉することができない場合は、停止差し押さえをするために利用できるオプションが残っています。 FHA-保険ローンを持っている借り手は連邦住宅協会からの自由な金融カウンセリングを取得することができます。ハウジングのカウンセラーは、あなたの財務状況を確認し、使用可能なオプションを決定し、貸し手の交渉を支援するために用意されています。

あなたの財政を処理する方法を知らないのであなたが差し押さえに直面している場合は、クレジットカウンセリング機関と協力することを検討してください。クレジットカウンセリング機関を選択する際には注意して使用して、前払い手数料を人々を避けることができます。あなたは信用のカウンセラーを選択したら、あなたの貸し手は、カウンセラーとあなたが作業している会社の名前を知ってみましょう。

それは差し押さえ手続きを開始するには、貸し手の時間、お金および資源をコストを実現。あなたが会話を開始し、返済計画を提供している場合、チャンスはあなたの貸し手が差し押さえからあなたの家を保存するかどうかで動作するように喜んでである。

住宅所有者は、単に差し押さえのプロセスを避けることができない場合がある。これらのケースでは、貸し手が空売りを受け入れることも喜んでいる。不動産取引のこのタイプでは、貸し手は住宅ローンのノートに負っているよりも少ない量を受け入れることに同意するものとします。

オプションは、状況に応じて利用できるかを知る唯一の方法は、貸し手の損失軽減のための部門に連絡して、あなたの能力を最大限に交渉することです。研究を実施し、差し押さえに直面している人々に利用可能なオプションを理解するために時間がかかる。あなたのオプションを説明し、最も重要なのは、決してあきらめないことができる専門家に相談してください。...

0 件のコメント:

コメントを投稿