2012年11月17日土曜日
変動金利の住宅ローン(ARM)の説明
変動金利住宅ローンは、大きく熱心にローンの書類に署名した低支払を探しているモーゲージ·ブローカーや銀行、過去5年間、多くの借り手が販売された。時のARMローンは低入門金利とそれらを取った借り手のための低支払いを申し出た。その時に販売されるすべてのARMローンの欠点は、今から2012年まで多くの住宅所有者が彼らのARMローンの利率調整を開始しますと、毎月の支払額が増加するが表示されますということです。
ARMローンが販売されていた時に多くの住宅所有者ではなく、多くは単に融資書類に署名した権利の質問をするから、彼らに提供されていた融資を理解していなかった!年後、彼らは住宅ローンの金利が初めて調整するときに大きな衝撃のためであり、その支払はより高いし、何百ドルも前に月です!多くの住宅所有者は増加の支払いや財務ストレスからそれらを保存するために借り換えに変わりますが、彼らはまだ、彼らが現在持っているARMの住宅ローンを理解する必要があります。だけでなく、これはそれらが既存のARM住宅ローンの借り換えにも密接に将来的に彼らに提供ARMプログラムのいずれかを調べるための適切な時期を判断するのに役立ちます...
変動金利の住宅ローンは、潜在的な借り手を混乱させることが独自の言語と用語があります。ここでは、借り手として知っておくべきいくつかの重要な変動金利の住宅ローン用語です。あなたの次の住宅ローンを申請する際にあなたの利点にこれらの定義を使用しています。
1。金利キャップ。金利キャップは、ARM住宅ローンは、ローンの年数まで調整することができ最高です。..これらのキャップの多くは、サブプライムARMは14%と高いです。
2。定期的なキャップ。定期的な金利キャップ、金利が増加したり、各調整期間で低下することが最大値です。 2%の調整キャップはほとんど調整住宅ローンが一般的です。
3。ローン·インデックス。あなたの金利を決定するために調整可能な住宅ローンのマージンに追加される番号です。 LIBORはロンドン銀行間公募レートの略で一般的なインデックスです。それはロンドンの銀行は預金で取引する平均金利です。一般にLIBORインデックスが最も揮発性である、それが最大の量と最も頻繁に変動することができます。
4。最初の金利。これは、住宅ローン·ノートの初期利子率である。 ARM社のための入門金利は、一般的に標準的な固定金利の住宅ローン、はるかに低くなっています。最初の金利は一般的に2から10年、時間の設定期間でロックされています。その後は、マージンとインデックスを追加することで、到着したされている現在のレートに調整されます。
5。ローンマージン。マージンは、貸し手は、金利を計算するために、変動金利の住宅ローンに関連付けられたインデックス(LIBOR、MTA、COFIなど)に追加された一定の数値です。としてインデックス値が変化するため、あなたの金利でしょう。
6。レート調整。変動金利ローンに課金レートを変更するの貸し手行為。レート調整が行われたときにローン契約を指定します。新料金は、インデックス、定期的なキャップの対象とマージンの組み合わせです。
7。ローンリキャスト。ローンリキャストは、オプションを支払うか、有料タイプのマイナス償却ARMSを選択して固有のものです。ローンの支払構造を書き直したときにローンがまだ償却期間の終了時に全額支払われるようにリセットされます。多くの有料オプションARMSは5-7年で作り直した場合、または十分な関心がローン残高は、元の融資額の110から125パーセントであることを延期されましたでしょう
これらの用語は、平均的な借り手が少しより自分の調整住宅ローンを理解し、それに応じて計画を立てる必要があります。 ARMは利点を持っていませんが固定金利の住宅ローンはまだ彼らの家に長期滞在する借り手に最適です。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿