2012年11月22日木曜日
をクリックして戦略パーベスト·パー·は何ですか?
私はちょうど上の18ヶ月前まで私も、クリック広告のペイ·パー·聞いたことがなかったこと、心に、手を言うことができます。私はoccassionalのWebサーファーであり、検索結果の右側の下にそれらのほとんどの広告に気づいていなかった。
私は今、クリックの広告キャンペーンごとに給料から私の生活を作る - アフィリエイトプログラムと自分のサイトの両方を推進しています。このゼロ知識の開始位置から。実際に私はそれを急な学習曲線を発見 - - 私は私がどのように偉大な自慢するためにこれを言うことはありませんが、私はそれが、読者にあなたを刺激すると言う。私はそれを行うことができれば、誰でもすることができます!
私は自宅から作業の方法を探し始め、アフィリエイトプログラムとPPCを偶然見つけました。それは私に興味をそそら。どのように私は聞いたことがなかったものは、おそらく動作するでしょうか?そして、まだ...ここで、総意味を成していた事業を行うための方法でした。あなただけの実際にあなたの広告をクリックすると、理論的にはすでにお使いの製品やプログラムに興味を持っている人々のために支払う。
私はすぐに思考トラフィックの古典的な間違いは(人々が私の広告をクリックして)自動的に売上が等しいました。私は熱心にGoogleと私の最初のキャンペーンを設定し、私は人々が検索に入ることだろうと思ったキーワードに入力された。私は、リサーチツールは良いキーワード(Softnikテクノロジーから無料でダウンロードできます)と呼ばれ、私はほとんどのトラフィックを取得するための最も人気のある言葉を選ぶべきと思っていました。
私の広告をクリックすると人々の数が大きくなったように私は喜びで見ていた。その後、私は販売を行うなかったことを恐怖に気づきました。 AARRRGHH! "私は、それが動作しないだろう知っていた"私はつぶやいたが、どういうわけか私は奥深く、それがすべきことを知っていました。
振り出しに戻る。私はクリックしてインターネットマーケティング当たり賃金については電子ブックやウェブサイトをとりこにし、最終的に電球が消灯しました。それはあなたの売上を押し上げるすべてのコストでトラフィック量ではありません。むしろそれは非常にあなたがバイヤーを送ることがわかっているキーワードのタイトなグループに焦点を当てている。そのために私は大規模な検索用語を無視し始め、代わりに私のソフトウェアによって検出されたキーワードのリストの一番下を使用していました。
これは、様々な利点があります。まず、あなたの競争は、おそらくこれらの言葉を気にしませんので、クリック広告のランキングペイ·パー·さらに上に表示されます。第二には、素晴らしく働く多くの、多くの安いキーワードを見つけることができます。最も高価な言葉は、通常、誰もが望んでいるものです! O):最後に、あなたは市場の "ニッチ"の部分に広告をターゲットとしたクリーンアップできることを意味し、リストの下部にいくつかの非常に特定の語句を検索する傾向がある
私が言及していないことの一つは予算です。それは販売を行うのにかかるどのように多くの広告のクリックはいかがでしょうか。 (広告キャンペーンを実行し、待つことによってこれを行うと、3の販売と言う)その後、その製品にあなたの利益を見てください。それは常識かもしれない - しかし、あなたはそれぞれのクリックのxの価格の数があなたの利益よりも小さいようにあなたのクリック価格を決定する必要があります!
また、私は黄金律を持っている - 500をクリックすると無売上高は、私はホットポテトのようなキャンペーンをドロップすることを意味します。私は完全に別のキーワードに基づいて広告をするか、または移動して、販売する他の製品を見つける。
私はクリックの概要につき、この簡単な給与はあなたにいくつかのヒントを与えている願っても信念は、あなたはそれを行うことができます。私はあなたのことを知っています。
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