2012年11月22日木曜日
ソーシャルブックマークトラフィックは価値がある?
Webサービスとして毎日湧き、より多くのソーシャルブックマーキングサイトが存在する一つの大きなパーティーになります。ほとんどの友達と一緒に物事を共有したり、お互いに連絡を取り合うためにそれらを使用しています。選ばれた少数のトラフィックや自分のウェブサイトへの露出を得るためにそれらを使用します。
ソーシャルブックマークサイトとは何ですか?それはメンバーが互いにリンクやWebページを共有することができるサイトです。そのようなウェブサイトがそのようなDiggのようなユーザーは、数千を持っている場合、ウェブサイトの単なる言及は比較的短い時間でそれに何千人もの訪問者を指示することができます。オンラインマーケティング担当者は、潜在的なを参照してください。ここです。彼らは観光客をたくさん獲得し、現象を利用して無料でいいの露出を得ることができます実現しています。どのようなそれらのほとんどは気付いていないと、これらのソーシャルブックマークサイトからの訪問者は彼らが提供しなければならない商業的なものに本当に興味を持っていないです。彼らはちょうど彼らは何も買わないか、または行うことはほとんどすることを意味し、自分の娯楽のためにあります。
この事実は、いくつかの評判の良い人々によって再び時間と時間を証明されています。ウェブサイトに来るトラフィックの量は関係ありません。しかし、関連するトラフィックの量が重要である。ソーシャルブックマークに障害が発生した場所です。全く関連性はありません。ユーザーが積極的に特定の内の任意のトピックに参加して見ていない。彼らは好奇心の外にアクセスしてください。
マーケティング担当者は、ソーシャルブックマークが社交的に委ねられるべき実現する必要があります。それはマーケティングのスタンドポイントから、任意の価値を提供していませんし、それらの目的のために悪用されるべきではありません。...
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿